F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

グーグル地図で見つけた!田舎町の更に郊外!肉にまみれたい人に捧げる🎵「絆の牛ぎゅう丼」愛媛県西予市💙


最近マイブームですが、グーグル地図飲食店すのがしいです🎵



グーグル地図で



きたい地域まで移動すると、飲食店マークますよね~
それをクリックすると、お店情報とか口コミてくるのをています♪



よく行く地域でも



え、、こんな場所に?



こんな山奥に?



しかも、口コミ高評価!?



そんなきがくてているだけでもしいのです♪
そんな検索になる牛肉の丼つけてべてきましたよ!







居酒屋 絆




ここも



近所に住んで無いと絶対に近寄らない、というか近所に住んでいても行かない雰囲気の建物で^^:
しかも田舎町で郊外なのに居酒屋って、、いや~行かないだろうね(笑)。。



でも!



口コミ評価4.3評価数40ですから期待出来ますね



まあ、なら無理ですがランチでしたから🎵





上が通常のメニュー料金で、下がランチタイムの料金です。





口コミで気になったのは「牛ぎゅう丼」でございます🎵





↑昔ながらの飲み屋で使うビールグラスだね(笑)





お肉がね!



重なりながら溢れとるや~ん💛



ちょっとピリ辛系のタレが美味しくてご飯がススムし、赤身のお肉が柔らかくて非常に美味しいです🎵
お肉の量も十分で、ご飯よりもお肉が余りそうでしたから~★



コレは納得!



いやこんな店構えやけど、お客さんは続々と入っていましたからね~
牛ぎゅう丼の注文が多かったですが、それ以外のメニューを頼む人もマアマアいましたから~



全般的に美味しいのかも🎵



店内に佐賀和牛の看板がありましたから、コレは佐賀和牛なのか伺いましたら~
佐賀和牛はステーキにのみ使用しているそうです。
まあ、ただ黒毛和牛は使っているのでしょうね~そのレベルのお味でしたから💛



ココで



思い出したのが、肉まぶしの焼肉 水本 高井店ですね!



f-garage.hatenablog.com



コチラの方が味のバリエーションやら店の雰囲気など良いのですが、柔らかな赤身でお得に肉まみれしたいなら絆さんの牛ぎゅう丼でも良いかな~
まあ、女性を連れていけるお店ではないですから、用途によってということです^^:



絆の牛ぎゅう丼!



お勧めでございます🎵



さあ♪



焼肉 水本 肉まぶし & 絆の牛ぎゅう丼!!!





どっちに行く???


tabelog.com



宇和町まで来たので、ついでに古い町並みを散策してから~
明浜~三瓶町の海沿いを経由して帰りましたよ🎵