F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

ガレージ インテリアのお話・ディトナの横に美女(ケリーバックの人)のアート作品💛


以前いたアート作品ブログで、ディトナった斜め横スペースしいな~







考えておりましたら、ちょうど良さそうな作品を見つけましたよ~★
当然ですが、速攻でポチリまして~ついでに他の作品もゴニョゴニョ。。^^:



速攻で届きました🎵





グレースケリーですね💚





こういうのが1枚あるとガレージ雰囲気みがします🎵



他にも色々とシートで購入しておりますが、大切な作品なのでシートで取り扱うのは気を使います。
ぱ~っと見たら速攻で筒に戻しましたから^^:





こんな抽象作品は大好物です💛





この中に結構大きなサイズの作品がございまして、コレを思うように額装するならば~
確実に額装代金が10万円では出来ないと思うんですよね~★
でも、僕的な作品の評価は額装に10万でも20万でもかけて惜しくは無いです💛



ただ



直ぐには出来ないのが残念なのですが、というのも額装するなら飾りたいのですが。。
このサイズを額装して飾れる場所は、我が家では2か所しかないと思う。



なので



現状でそこに飾られている作品を処分して、そこから額師さんとの関係も復活させねばなりません。
この額装を頼めるのは一人しか知りませんから。。
でも、この10年以上は額装を依頼するような作品に巡り合わなくて、全然連絡してないから気を遣うかな^^:



まあ



話しがそれましたが、今日のメインはケリーバックな人ですから^^:
考えていた場所に飾り付けましたよ~🎵





うん🎵



っていたりのサイズ感で、った雰囲気素晴らしいです💗



また



一段と僕好みなガレージになりました~★