F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

ガレージ インテリアのお話・ピンクのヴェロニーラ(地球人では無い)を飾り付け🎵


以前購入していたシート作品きましたので、額装をしてりましたよ~★




(このキャラ名がヴェロニーラ)


f-garage.hatenablog.com





額装以前ませておりますが~





今回は



コチラピンクバージョンでございます💛





Amazon購入したのですが、写真状態きましたよ^^:



意味わかる?



このかぶせ箱のま~んまで、何も止めて無くかぶせているだけ。。
お~い!!!奇跡的に無事に届いているけど、、配達員さんが相当に気を使ったと思うよ!



ちゃんと



梱包しようね!



とまあ、そんな奇跡的な状態で我が家に届いた額縁ですが~
届いて初めて気が付いたことがありまして、、額に厚みがあるんですよね~🎵



全然OKですけどね。



写真判断すると、このように予想外のことがこります^^:





う~ん



良い感じです💗



さて



飾るなら~🎵





という事で~





けているんじゃ~いんですよ。







こんなじで、、無理やりけました^^:



まあ



アートが雑多にある景色も素敵でしょう💛





次は



変態系美女の作品があるので、、どうしよう!??



いや



本当変態系なんですよね~変態しとる 笑



きっと



作者さんの変態性ているんでしょう🎵



そのうちにご紹介します💚