F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

2022年6月の振り返り・色々と自分をさらけ出しておりました~WWW


この1年以上毎日ブログUPしておりますが、にはくなっても安定的アクセスのある記事チラホラ🎵



中には何でコレにアクセスが???



そんな記事もあったりで、しく記事るのですよたま~にね。



それで思いついたのですが~



昨年の記事を振り返ってブログネタにしよう💚
という事で、2022年1月から毎月2~3記事をピックアップして振り返ります~★











では、スタート!




今日から6月だね★2022年6月の振り返り★



f-garage.hatenablog.com





ドメインというか、F-ガレージ販売の名前の由来と思いを語っておりました~★

僕の考える良い物

それは、、時の経過に耐えられる物だと思っている。机も100年使われてきたならアンティークだね。それは100年愛される魅力と質がなければもたないから。。だからアンティークには価値がある。
アンティークという言葉を使って宣伝している中古品とは物の質が違う。でも、アンティークになりえるお品を探すのは良いね!
服も一緒で、家具のような寿命は無いけれど、、ワンシーズンで終わるようなものではない。
ただ着れるという話では無くて、何年着ていても素敵だねと思える価値が有る物が良いと思う。

大人が着るのなら、それくらいじゃないとダメでしょう?

身に着ける物で歩む道が変わってきますから、「良い人生には良い服を」と願いを込めて服屋をしております💛



f-garage.hatenablog.com





※本棚の中身を見せろというお題でして、これまた僕と言う人間をさらけ出している様な内容ですね^^:
殆ど漫画じゃないか!!!というお言葉には、「当たり前だ!」と返答しておこうWW
いや、漫画以外も読むんだけど、そういうのって紙ベースじゃ~無い。
古典とか嫌いじゃないけど、紙ベースだと気持ちが乗らなくて~画面で見て読んだ方が良いかな🎵

読書空間としては、本棚は家を建てた時に作り付けにしておりまして、天井も無くして解放感を感じられるようにしております。
また、電動の天窓(ブラインド付き)もつけておりますので、お日様を感じながら本が読めるように空間自体を考えております🎵
くつろいで本を読めるように、ラウンジチェアを置いておりますよ~★
同じ空間にパソコン+マランツスピーカーあるので、軽~く音楽を流しながら読書もOK💛



f-garage.hatenablog.com





※これまた、、色々とさらけ出しておりますね。。^^:
と言うか、一般的には奥様に見られると事件が起きるパターンでは!?? 笑
そこは大丈夫なんです!ブログを見ることもないけど、そもそも僕を独り占めできるとは考えてないでしょう🎵(おいこら

まあアレだ。良い女性との恋愛が男を育てるんだから~★
ちゃんと愛されるように自分磨きをしないとね!
最初の段階で興味を持たれるかどうかは、、完全に見た目だからね🎵
身に着ける服は大事ですよ~と服屋の店主は言っておこう💛 WWW



なんだか



自分色々とさらけしていた昨年6月でした~★



まあ



には魅力もないとうけど、どうきるかは
それぞれ


さあ



今日からスタートだね💛



趣味の服屋

メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)