F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

本日の言葉 2023年6月20日 ライナー マリア リルケの詩




最近は



広末涼子さんがニュースを騒がせていますね~★



不倫?



まあ



それも愛ですが



本気ならしょうがないのでは?



そんな気がしていました~



でも



キャンドルさんの会見を見ていると、メンタルに問題を抱えているようですから~
単に優しくされて依存しているだけでは無いかな~と思いましたし。。



そんな状態ですから



人を見る目は、とても正常ではない感じですよね!
精神が落ち着いて、冷静になれば家族の方が大切に思える気はいたしますが。。



例えば



この詩のような思いがあるなら、貫けばいいと思いますけどね~★





ライナー マリア リルケ



私の目を消し去ってみようともあなたが見えます

私の耳を封じてみようともあなたが聞こえます

足がなくてもあなたのもとへ行けるし、口がなくてもあなたを呼び寄せられます

私の腕を折ってみようとも手で触れるかのようにあなたを私の心臓で触れるでしょう

私の心臓を塞いで見ようとも私の脳が鼓動するでしょう

そして、私の脳にあなたが火をつけるのなら私の血にあなたを乗せて行くでしょう



ここまで愛しているなら



広末涼子さん、アッパレだと思うので~
子供のケアと諸々の責任は取って貫いて欲しいと思う。
別に批判されるようなことでは無くて、人間だからそんな事もあると思うので💛



そういえば



https://news.yahoo.co.jp/articles/82976dadf232f72758cda35ab8453d3d001cd891news.yahoo.co.jp



こんな記事もありました。



さあ、どうなるのでしょうか!??
でも、相手の男性の写真を見る限りでは、、顔に品を感じないからダメだろうね~
相手側には、大事にしてまで貫く気持ちが無いと思うから。



まあでも有名人は大変だね!



普通の人であれば、大人として秘めた関係で全て丸く収めるのだが~
有名な人は、世間にさらされて秘めれないからね。。三方良しの関係を維持するのは大変でしょう。
それに見た目が見た目だから、そういう機会も増えますよね~
で、、それがバレると猛批判が繰り広げられますから。。





まあ



でも



世の皆さんが愛に満たされて、もっと愛に寛容になれば、、嫉妬の感情も減るから~
世界はもっと美しいのになぁ~とも思います。





それと



服屋の意見としては、ちゃんと愛されるように、身なりは気を付けましょうね~★
それは不倫という意味ではなくて、今のパートナーに愛される努力もしておかないと~
お互いが枯れていくか、、離れていくだけですよ~★



という事で



趣味で服屋です~★身なりは大事です🎵

メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52~(XL~XXXL辺り)