F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

お題「最近ドキドキしたこと」何が出るかな~とシークレットワインの開封🎵

お題「最近ドキドキしたこと」


お題「最近ドキドキしたこと」ですが、購入して放置していた品物開封したかな~★





これね!



ショッピングセンターの売り場で見つけたのですが、この手のモノって払った価格程度のモノは入っていますね~
なので、好みを選べはしないけど、損は無いので楽しんで買ってみるのも良いかもよ🎵



980円なら安ワインの価格ですし💗



一期一会でもなので、にこだわりはいからコレ向きですWW



しかも



僕が好みの赤が多いですし、全てフランスのフルボディじゃないか💛
こうなると、殆ど何が出ても好み通りなので、買うしかないパターンですWWW





とはいえ



モエエでもしいけど~ドキドキしながら開封する🎵





パカっ!!!





う、、うえから見よう!





緩衝材じゃま~^^:



えぃ!!!



出た~





違うって^^:





シャトー・ロック・ド・マンヴィエイユ 2019

フランス・ボルドー

200年以上もの長い歴史を誇るシャトー。ブドウやテロワールの個性を表現したリッチな味わい。



販売価格 2090円!!!



購入額の2倍以上~🎵







喜んだのも束の間でして、12本買えば1本あたり724円という売り物を発見してしまう。。
余計な検索などするものではない^^:とはいえ、通常は安くても1500~でしたからUPということで🎵



それに



ドキドキしんだプラスですからね💛





そんな



本日ドキドキは、りあえずセラー保管しておきま~す🎵




69はお手頃で美味しいですからセラーに常備しています&ダークホースは写真のグラス付き買いまして、旅に出る時には部屋飲み用で持ち歩いていますWW