F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

高知県・10数年ぶりに高知市で飲み歩き・3日目前半その2・国宝!高知城に攻め込む!!!動画もあり🎵


f-garage.hatenablog.com



さて、りあえずの1杯美味しくいただきましたし、国宝!高知城みますか~★



ココもホテルから近いのです~★





う~ん、天守閣までは中々の距離です。





山内一豊が待ち構えておりました!!!





いざ突撃!!!



W


W


W





板垣退助!!!





奥方のお出ましです!!!





まだ遠い。。





見えた!!!





これは中々の労力を必要としますが、この道を甲冑着て攻め込むとか無茶です。。
昔の人はとんでもない事をしているね。。コレで矢が飛んでくるんだから^^:





天守閣入場です🎵



www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com



コレが高知城天守閣からの眺め🎵





途中の展示物





帰り道で見た西多門と退助の背中🎵





お城に突撃するのも楽しいですね~★
基本的に飲み歩きで観光とかしない人なんですが、余りに近いので行ってみたら楽しかった🎵
高知城は、むか~し誰かと来ているんだけど、誰だか憶えてないので家庭内では聞けないWWW



それから





ホテルに戻りまして、シャワー浴びてからのんびりゲーム💛
もちろんビールも用意して、買っていたサンドイッチをいただきました🎵
結構歩いたので、ちょうど小腹も空いてよかったです🎵



高知県・10数年ぶりに高知市で飲み歩き・3日目後編に続く