F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

2022年8月の振り返り・アンビリバボー・肉肉肉・絶品RPGのお話し🎵


この1年以上毎日ブログUPしておりますが、にはくなっても安定的アクセスのある記事チラホラ🎵



中には何でコレにアクセスが???



そんな記事もあったりで、しく記事るのですよたま~にね。



それで思いついたのですが~



昨年の記事を振り返ってブログネタにしよう💚
という事で、2022年1月から毎月2~3記事をピックアップして振り返ります~★











では、スタート!



もう10月後半なんだけどね★2022年8月の振り返り★



f-garage.hatenablog.com




弘法大師空海開眼したパワースポット!

なる

御厨人窟(みくろど)」

という洞窟?がありまして、、ってきましたら。。

空気がズンッと重たくなる

そういう表現いたありますが、本当空気ズンッくなったんです。
だけじたのではなく、同行者じようにじておりました~^^:
もちろん、、写真なんてれない。。じはいんですけどね!

あなたの知らない世界

そんな言葉冗談ではなくリアルじてしまうとは。。
一番奥空間りこんで、、2~3秒後ズン

アンビリーバボー

興味のある是非伺ってみてください。
ある意味ホントにパワースポットだと思いますよ!
空海、、いるんじゃないかな。。



f-garage.hatenablog.com





焼肉 水本 高井店・肉まぶし 💛



このプログはロングセラーで、未だにアクセスが絶えないのです~★
それだけ人気のお店ということでしょう🎵
まあ、写真からも分かるように、、

食べた感は大きいですから、満足度は高めですよね💛
食べ方のバリエーションもありますし、肉まぶし自体も2パターンありますから。
このお店で1つだけ問題なのは、今時キャッシュレスに対応していないこと。。
僕みたいに手ぶらで出かけたい人は、携帯だけで対応したいし~
少なくともカードは使えないと、そもそも行こうと思わないから^^:
まあ、ひょっとしたら今は対応してるかもだけど~★



f-garage.hatenablog.com





歴代最高のRPG3本!!! ”FF10・ドラクエ11・Tales of Arise”



ドラクエファミコン時代から、FFはスーパーファミコン時代からのロールプレイングゲーム好きです💛
昔のゲームも楽しいですが、やはり画像がキレイな最近の作品に惹かれますね~★
個人的な歴代最高の3本をあげておりますが、ドラクエとFFに関しては近年の傑作です!

だれも異存はないでしょう🎵

テイルズ オブ アライズに関しては、PS5のゲームでしたから、未経験の方も多いかもしれません。
PS4でも出ているのかな~???
このゲームは中盤以降から、楽しさとストーリーの奥深さが分かると思います💛
戦闘シーンも美しいので楽しさ倍増です!
ドラクエやFFの名作と引けをとりませんので、まだの方は是非!お楽しみください



8月って盛りだくさんなので~



これら以外にも色々あるのですが、厳選して3つんでみました🎵



次回は



次回は2022年9月の振り返りです🎵