F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

”Amazonブラックフライデー” 皆さん、、最終日の残り数時間ですよ(笑)


f:id:F-Garage:20211202214112j:plain

Amazonブラックフライデーは今日の23:59までですよ~♪


(笑)


いや、、せっかくのネタなので引っ張ろうかと^^:


では


個人的な散財を披露いたします(笑)




ルンバがこのお値段なら満足度高いです~★
当然のお買い上げです♪




無印まで行くのが面倒なので、、Amazonで買いました!
以前にお知り合いだった美しい女性がいるのですが、その方のお肌が赤ちゃん肌のようにスベスベモチモチでございました~💙
で、聞いたんですよ~何をしているの?

って

そしたら、、何もしてないけど入浴剤だけは保湿のある良い物を使っているって🎵

皆様~入浴剤は大事です(笑)


いや、、ホントに🎵




これは、、単品で2本購入しました~
他にもシャンパンとか買っているので、、6本は多いから^^:
年末年始を優雅に過ごすための3000円投資です(笑)




シャンパン製法だけ探すの手間ですし、これで買うとお安いのでWでお得です~💛
日常飲むには最適です♪




さて、、ジムも変わって体を鍛えなおさないと♬
ということで、、糖質も制限するのでコレ必要です~♪




コレ美味しいんですよ~♪
ハンバーグを焼いたフライパンにインして調理すると絶品です♪
ホント、、想像以上に本格的になるから♪




これは、、、子供に催促されまして、、(笑)
でも、美味しいよね!




何故か、、、買っていた^^:
これぞ散財!(笑)




それと、、、個人的に過去購入して激押しな一品たち♪



<シャワーヘッドは自分で使っていますが、、良いと思う🎵



f-garage.hatenablog.com


f-garage.hatenablog.com


↑過去記事も載せておきますね~♪


次は


低温調理器ですね~💙



コレはですね~


本当に、、信じられないくらい、、


お肉がジューシーに仕上がります♪


しかも


このお品は激安なんですが、、製品的には全く問題なく非常に優秀です♪


f-garage.hatenablog.com


過去記事参考にしてくださ~い♪