F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

”ポンスケ” をもって”ゆるり”~と焚火をしてきました~🎵


家にスノコの廃材がありましたので、それもって焚火をしてきました~★



f:id:F-Garage:20220125224258j:plain



これ、見たところ集成材ではないので焚火に良いかなぁ~と思ったまでは良かったのですが、解体して釘?ピン?を全部抜いて板にするまでが大変でした。。




まあ




でも




スカスカの木なので簡単によく燃えそう(笑)



ちなみに



場所は良くいく河原です~★



f:id:F-Garage:20220125224304j:plain

f:id:F-Garage:20220125224232j:plain

f:id:F-Garage:20220130134554j:plain




予想通りによ~く燃えるので火付けが楽でした~
寒さも程々でしたから、焚火の暖かさがちょうどよくてのんびりしておりました~★
ちなみに、この焚火台が簡単でお手頃でメッシュなのでよ~く燃えて最高なんです🎵




で、まあ



オヤツも食べて🎵



f:id:F-Garage:20220130133132j:plain



あ、、コレはメチャ美味しいです~★
適当に購入したのですが、余りにも美味しくて帰りに追加購入しました(笑)




オヤツの後は森へ散歩してカロリー消費してきましたよ!



f:id:F-Garage:20220130133138j:plain

f:id:F-Garage:20220125224331j:plain



で、、焚火が燃え尽きるタイミングで終了でした~
手軽に焚火も良いですね♬



↓焚火台はお勧めです~★ポンスケは是非食べてみて!!!