F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

積み木・つみき・ツミキ・AIRTAG?・iPadmini6?

お題「これ買いました」


Amazonからさな荷物いておりました~★




かとえば、、コストコ購入したアレカバーでしたよ♪



f-garage.hatenablog.com



純正のカバー





1つ購入していたのですが、ソレ見栄えが必要キーける予定で🎵
りは見栄えよりも実用性コスト重視いましたよ~



開封しますね!





使場所じてパターン3種類ありますし、お値段的にも非常にお手頃です。



さて



さて



AirTagはどこかなぁ~★









うん?






う~ん?






AirTagにあるのは、、、アレだよね。。



アレ



f-garage.hatenablog.com

f-garage.hatenablog.com




アレ?



ったのはか、、7/1のことで。。
今日8/18ですが、、放置???






いえ



いえ



コレは




童心って、、積み木的な感じでんでいるのです^^:




決して



放置をしているのではなくて、、積み木的オブジェとして。。





さあ



忘れよう!(おいこら