F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

2022年2月の振り返り・りくりゅうが美しいとか・ホワイトは映えるとか・ハッピーバースデーなフィッシュとか、、そんな話し💚


この1年以上毎日ブログUPしておりますが、にはくなっても安定的アクセスのある記事チラホラ🎵



中には何でコレにアクセスが???



そんな記事もあったりで、しく記事るのですよたま~にね。



それで思いついたのですが~



昨年の記事を振り返ってブログネタにしよう💚
という事で、2022年1月から毎月2~3記事をピックアップして振り返ります~★











では、スタート!




★2022年2月の振り返り★



f-garage.hatenablog.com





そう言えば冬季オリンピックがありましたね!!!
ちなみにこの記事ですが、過去1年間のページアクセスランキングで第8位です♪
というか、ヤフーの項目とか記事以外も含めての8位ですから、純粋に記事だけのランキングで言うと第4位です💛
やはりオリンピックという話題と、りくりゅうお二人が織りなす美でしょうね~★


まさに


花はなぜ美しいか

それは、一筋の気持ちで咲いているから





f-garage.hatenablog.com





ホワイトのスニーカー揃っていましたね!!!
今でもパチョッティは43サイズありますけど、これはお気にで複数仕入れておりましたから💛
このお値段で今買えるのはラッキー☆彡としか言いようがないです~★
そろそろ今シーズンもスニーカー出品しますけど、今回は無地が少なくてマルチカラーで素敵なのを取り揃えております🎵
お楽しみに💙




f-garage.hatenablog.com





そう言えば最近書いていない「本日の言葉シリーズ」!!!
コレを見て思い出したんですが、、全部で19UPしているので割と書いていたんですよ~★
何時から忘れていたのだろう???
というか、ハッピーバースデーって良いよね🎵


[http://www.youtube.com:embed:cite]



大切な人の誕生日に伝える



”Happy birthday ”



”お誕生日おめでとう”





これほどせな気持ちになれる言葉ないよね🎵



また



本日の言葉シリーズも書こう🎵
せっかくなので、この記事にちなんで今年の2月12日から再スタートしようかな💛



次回、2022年3月の振り返り💙




★趣味の服屋★

メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)