F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

もう買いたくてたまらない(笑) ”Arcade1UP OutRun” コストコ ~ ★


コストコさん大好きなのですが、地元やその周辺には店舗が無く^^:


長距離ドライブを楽しみながら行くか、通販で買える範囲の買い物を楽しむか!です♪


んで


通販がメインになるのですが、肝心の食品関係は殆ど買えなくて^^:


非常に残念。。な感じ。


そんな


僕にもコストコさんはメールを送ってくるのですが、正直言って実際に買うことは稀です~★


でも


心揺さぶられることは多々あるんです(笑)


なんで!


こんなの通販で売ってるの??


的な


(笑)


そんな僕が最近


絶対に買うと大変なことになるから、買ったらダメ!



ダメ!




言い聞かせながら画面を凝視してるのがコレ↓


f:id:F-Garage:20210907211048j:plain

f:id:F-Garage:20210907211102j:plain

f:id:F-Garage:20210907211114j:plain


うわぁ~


コレ、絶対に欲しい~!!!


ガレージの趣味車の横に置きた~い🎵



心の中で何度叫んだことか(バカ^^:


でも


スペースとか後のこと(処分)を考えると、、絶対にダメ~



やつですよね^^:


これね


ウン十万円とかなら考えるまでもなく買わないんですけど、、、


79800円


なんですよね~税込みで♪


ね~


そんな値段なら考えるでしょう?


絶対にダメだけど(笑)


f:id:F-Garage:20210907211903j:plain

商品の特徴
1986年に稼働し、美麗なグラフィックとBGMで世間を驚かせた、レーシングゲームの革命児、OutRunがご家庭で楽しめます!
ステアリング、シフトレバー、ターボボタン、アクセル&ブレーキペダルを、当時のゲームセンターの雰囲気そのままに操作できます。
OutRunの他、TURBO OUTRUN, OutRunners, POWER DRIFTの計4ゲームを収録。


Amazonにあるやん!それに他のゲーム機も🎵↓