F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

2022年7月の振り返り・泣いて・笑った・驚いた!そんな7月でした💛


この1年以上毎日ブログUPしておりますが、にはくなっても安定的アクセスのある記事チラホラ🎵



中には何でコレにアクセスが???



そんな記事もあったりで、しく記事るのですよたま~にね。



それで思いついたのですが~



昨年の記事を振り返ってブログネタにしよう💚
という事で、2022年1月から毎月2~3記事をピックアップして振り返ります~★











では、スタート!



もう10月なんだけどね★2022年7月の振り返り★



f-garage.hatenablog.com



www.youtube.comwww.youtube.com



容疑者Xの献身



コレは、映画を見て泣いて、原作読んで泣いて、主題歌聞いて泣いてた^^:

この物語は、、恋なんだけど愛なんですよね。

もう

盲目の恋なんだけど、、全てを犠牲にしても守りたい無償の愛なんです。。
自分のことなど何も考えていない、、
(他人の事を考えてないのは問題なんだけど)

至上の愛

それを歌った福山雅治の「最愛」もまた名曲かと。

話はそれますが、サルバドールダリの作品で至上の愛というのがりましたね。
エッチングでしたが、確か奥様を描いたものでした。
素晴らしい作品だった記憶があります。



f-garage.hatenablog.com



地獄の花園



この映画は笑った。バカバカしくて笑った。大怪獣悦子で泣いた。泣くほど笑った^^:

あのね~大怪獣 悦子とかメッチャ笑えるんですが、終始このパターンで朝から大笑いしておりました~(笑)
え、、この女優さんが、、って方が演じておりますので^^:

朝から

楽しい気分で朝食をいただけました~
脚本がバカリズムと知って、、納得のオモシロ映画でした(笑)

いや~

狂犬 紫織 と 大怪獣 悦子

WWW




f-garage.hatenablog.com



もの凄いおばちゃん!!!シリーズ ②伊東妙子(T字路s)



ある日ラジオから流れてきた曲を聴いて思ったんです。
さっきまで流行りのJPOP流れていたのに、、いつの時代の曲だよ~

でも

コレは、、スゲーレベルの黒人のおばちゃんが、ご機嫌に歌っている感じ🎵

日本語だけど(笑)

あ~昭和の時代にいたんだね「もの凄いおばちゃん」が!
そう思った曲がコレでした。



www.youtube.comwww.youtube.com



この時点で昭和の頃のスゲーおばちゃんが歌うブルースだと信じて疑っていなかった^^:
それから歌詞で検索して動画なんかを見つけて驚いた。。

現代かい!

いや~まさかの現代・絶賛活躍中の歌い手さんでした(笑)



こんな感じで



映画からいして、音楽いていた7月でした~★



では



次回は2022年8月の振り返りです🎵